-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011/11 Diamond
2012-03-18 Sun 17:00
久しぶりの更新です(^^ゞ
4月から新年度になりますが、昨年から現在も進行形ですがこの間メチャメチャ忙しかった。
仕事以外でPCに向かう時間が少し出来た感じです。
4月に入ったら2,3週間休んでやるぞ!
仕事以外に、全くカメラを触らなかった訳ではないのですが…。
中々、思うように行けなかった…。
このままいくと、桜の写真が続いてしまいそうなので…汗
昨年11月に撮ったものをアップします。

Diamond Fuji yamanakako
111104_Diamond1.jpg
【CANON EOS 5D EF17-40mm F4】
別窓 | カメラ | コメント:2 | トラックバック:1
<<Lake Tanuki | In the season  - 季節の中で - | Cherry blossoms2&Mt.Fuji サクラ2&富士山>>
この記事のコメント
Woo!
今年はまじで富士山登山かなあ(^-^)/
2012-03-18 Sun 22:09 | URL | chobiwan@iPhone #-[ 内容変更]
Re: Woo!
●chobiwanさま
お久しぶりですm(_ _)m
> 今年はまじで富士山登山かなあ(^-^)/

自分は山梨側と静岡側から計2回登りました(^^)
仕事では途中まで何回もありますが…(^^ゞ
天気が良いと、最高ですよ!!
是非、登ってみてください!
2012-03-22 Thu 10:16 | URL | fujifuji3776 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


久しぶりの更新です(^^ゞ4月から新年度になりますが、昨年から現在も進行形ですがこの間メチャメチャ忙しかった。仕事以外でPCに向かう時間が少し出来た感じです。4月に入ったら2,3週間休んでやるぞ!仕事以外に、全くカメラを触らなかった訳ではないのですが…。中々、思... …
2012-05-13 Sun 12:25 まとめwoネタ速neo
| In the season  - 季節の中で - |
