スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Diamond-2  ダイヤモンド富士2
2011-05-28 Sat 00:00
この度の東日本大震災および長野北部を震源とする地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く被災地の皆様の生活に安全を取り戻すために、国土・地域の復興支援に微力でありますが取組んでまいります。


1月後半のダイヤモンド富士撮影後から2月末まで約1カ月間、福岡へ出張でした。
3月に入って年度末のためバタバタと過ごしているその時に、地震が…。

震災後より被害実態調査などで…。

落ち着きを取り戻しつつある時に、入退院を繰り返していた実父との別れ…。


バタバタ過ぎて、中々更新できませんでした^^;
やっと、久しぶりの更新となりました。


今更ながら1


1月末のダイヤモンド富士のつづきです^^;


この日は、雲が山頂を覆っており、撮れるか微妙でした…。
ギリギリで雲が切れそうだったのでポイントへ!
スゴイ人…。観光バス2台から人、人、人…^^;
山頂に掛っていた雲はギリギリで切れました!

大sunset-2

そして、暮れて行きました…。
縮 sunset

湖面は…
縮 湖面-2

スポンサーサイト
別窓 | カメラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<Cherry blossoms1&Mt.Fuji サクラ1&富士山 | In the season  - 季節の中で - | Diamond-1撮影後>>
この記事のコメント
お久です!
まずは謹んでお悔やみを申し上げます。
自分も3月に実父を亡くして、喪主として結構ドタバタが続き、最近少し落ち着いたなって感じです。
ところで、入笠山、家族全員で登りましたが、残念ながら黄砂でかすんで全然景色よくなかったです。
しかし、写真見ていて寒い季節が懐かしいです→今日は思いっきり湿っぽい名古屋です(- -)
2011-05-31 Tue 17:34 | URL | chobiwan #JalddpaA[ 内容変更]
Re: お久です!
●chobiwanさま
お久しぶりです!
お気遣い有難うございます。

> まずは謹んでお悔やみを申し上げます。
> 自分も3月に実父を亡くして、喪主として結構ドタバタが続き、最近少し落ち着いたなって感じです。
> ところで、入笠山、家族全員で登りましたが、残念ながら黄砂でかすんで全然景色よくなかったです。
> しかし、写真見ていて寒い季節が懐かしいです→今日は思いっきり湿っぽい名古屋です(- -)

黄砂でしたか…。せっかく皆さんで登られたのに残念でしたね!でも、季節柄と達成感といったところで気持ちが良かったのでは…?
また、リベンジでしょうか?
2011-06-01 Wed 18:22 | URL | fujifuji3776 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| In the season  - 季節の中で - |
