-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015年 元日 初日の出 初日ダイヤモンド富士
2015-01-01 Thu 16:03
久しぶりの更新です…。
2014年はブログには全く手つかずな状態でした…。
あけましておめでとうございます!

今年は初日のダイヤを撮りたいと思って、昨年末から準備していました…。
山頂には少し雲が掛かっていますが、天気は問題なし…。
すごく寒いわけではありませんでしたが-5~-6℃くらいでしょうか…。
DPP_0001-1.jpg
【CANON EOS 5D EF17-40mm F 4.0L IS usm】
DPP_0003-1.jpg
【CANON EOS 5D EF17-40mm F 4.0L IS usm】

H63A0064-1.jpg
【CANON EOS 7D MarkⅡ EF28-105mm F3.5-4.5Ⅱ usm】
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
moon and Mt.fuji  
2013-11-02 Sat 12:00
2013.9 Full Moon

久しぶりの更新です!(^^;

だいぶ左からの出に…(^^;
山頂をはずしてしまいましたが…。

moon
【CANON EOS 7D EF100-400mm F 4.5-5.6L IS usm】
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
2013/1 Lake Tanuki 
2013-02-02 Sat 18:37
久しぶりの更新です!

山中湖では湖面とダイヤモンド富士が撮影できる感じでしょうか…?
自分は久しぶりに田貫湖へパール富士を撮りに行きました!
久しぶりに行きましたが、あのツルツル滑るデッキが新しくなっていました。
あのデッキで昨年たくさんの人が転んでいたので、新しくなって本当によかったヽ(;▽;)ノ

今日は人が少ない!

IMG_3863-1.jpg

夕暮れ 赤く染まってきました。
【CANON EOS 5D EF17-40mm F4】

月出のパール

IMG_3870-1.jpg
【CANON EOS 5D EF17-40mm F4】
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
The moon (Pearl Mt.fuji)
2012-04-01 Sun 00:00
この日は、風が凄く強くて…寒かった…。
三脚にカメラをセットして車で待機していたんですが、三脚ごと飛ばされそうで^^;
少し左からの出になってしまいました…。
失敗!



IMG_3600-1.jpg

【CANON EOS 5D EF17-40mm F4】
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:1
2011/11 Mt.fuji & Kawaguchiko
2012-03-29 Thu 00:00
先にupしたDiamondと同日に、ここぞとばかりに新道峠にも行ってきました!
少しガスっていたので、覆われてしまいそうでしたが、ギリギリセーフでした。

Mt.Fuji&kawaguchiko

kawaguchiko Mt.Fuji

【CANON EOS 5D EF17-40mm F4】
別窓 | カメラ | コメント:2 | トラックバック:1
| In the season  - 季節の中で - | NEXT
